株式会社MAGEEEK、東京都が主催する「APT Women」ファイナルピッチに登壇

  • by

株式会社MAGEEEKは、東京都が主催する女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」のプログラム集大成イベント、ファイナルピッチにおいて12社のうちの1社として登壇したことをお知らせします。

この機会を利用して、私たちは留学準備に関する課題や、「There is no Magic!!」のビジョン及びその将来性について詳しく紹介しました。

 

APT Womenプログラムについて

APT Women(Acceleration Program in Tokyo for Women)は、東京都を起点として世界で活躍を目指す女性起業家を支援するプログラムです。

このプログラムは、経営やスケールアップに必要な知識やスキルを提供し、同じ志を持つ起業家や事業を加速させる協力者・支援者との出会いを創出することを目的としています。

これまでに240社を採択し、総計約148億円の資金調達や616件以上の大手企業との連携実績を誇ります。

 

株式会社MAGEEEKは、APT Womenプログラムを通じて得た知識、経験、そして新たなネットワークを活用して、さらなる成長を遂げることを目指します。

私たちは、教育と留学の分野で新たな価値を提供し、将来の日本や世界に貢献する女性起業家として、多くの女性のロールモデルとなることを願っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です