There is no Magic!!がIELTS公式試験機関IDPに記事を寄稿

  • by

株式会社MAGEEEKは、IELTSの公式試験機関であり、全世界で年間受験者数350万人を超えるグローバルな英語4技能テスト「IELTS」を運営するIDP Education(本社:オーストラリア・メルボルン)のオウンドメディアに、IELTS対策に欠かせない単語学習の課題と学習メソッドについての記事を寄稿しました。

この記事では、IELTS対策として不可欠な単語学習の重要性、具体的な課題、そして効果的な学習方法について深掘りしています。

また、MAGEEEKが提供す海外大学・大学院進学メディアの「There is no Magic!!」と、その代表キャラクター「にゃんこ先生」についても紹介していただきました。

 

IDP Educationについて

IDP Educationは、1969年にオーストラリア政府によって設立されて以来、50年以上にわたり、英語圏への留学を支援してきました。世界30か国・90拠点にオフィスを構えるグローバルなネットワークを構築しているほか、IELTSの共同所有者でもあります。日本では、2016年に最初の公式テストセンターを開設して以来、全国でIELTSの試験機会拡充に努めています。

▶「IDP Education」公式サイト: https://www.ieltsjp.com

 

株式会社MAGEEEKの取り組み

株式会社MAGEEEKは、海外大学・大学院進学準備における様々な課題を解決するために、「There is no Magic!!」を通じて網羅的な情報を提供しています。「There is no Magic!!」を通じて、留学希望者が効率的に英語力を向上させることをサポートしており、この記事寄稿を通じて、効果的な学習方法をより多くの人に知ってもらいたいと考えています。

記事はIDP IELTSのオウンドメディアでご覧いただけます。是非こちらから記事をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です