株式会社MAGEEEK、東京都のベンチャー育成プログラム「APT Women」第8期生に選出

  • by

株式会社MAGEEEKは、この度、東京都が主催する女性ベンチャー起業家支援プログラム「APT Women」の第8期生として採択されたことを発表します。

 

 

■APT Womenについて

APT Womenは、東京都が女性の起業家や経営者としての成長を支援するために立ち上げたプログラムです。

経営やビジネススケールアップに必要な知識やスキルを提供することを目的に、女性起業家が同じ志を持つ人々や事業を加速させるための協力者・支援者と出会い、連携する機会を創出します。この取り組みを通じて、多くの女性にロールモデルを提供し、女性ベンチャー起業家の育成を目指しています。

APT Womenのプログラムは、女性起業家が自らのビジネスを次のステージへと導くための支援を行います。

株式会社MAGEEEKとしては、このプログラムへの参加が、当社の成長に向けた大きな一歩となることを期待しています。

 

■株式会社MAGEEEKについて

株式会社MAGEEEKは、「誰もが平等にチャレンジできる世界へ」ビジョンに掲げ、海外留学情報メディア「There is no Magic!!」を運営しています。

私たちは、留学を夢見るすべての人が必要とする情報提供とサポートを行い、留学を含む様々なチャレンジがよりアクセスしやすいものとなるよう努めています。

株式会社MAGEEEKとして、教育の機会平等を推進し、全ての人が自らの夢に向かって自信を持って一歩を踏み出せるよう、引き続き努力してまいります。

 

詳細については、APT Womenの公式ウェブサイト(https://apt-women.tokyo/index.html)をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です