中小機構が主催する「BusiNest」ファイナルデモに登壇

  • by

株式会社MAGEEEKは、独立行政法人中小企業基盤整備機構関東本部が主催するアクセラレータープログラム「BusiNest」のファイナルデモにおいて、選ばれた6社のうちの1社として登壇しました。

このファイナルデモは、6カ月間のプログラム取り組みの集大成であり、私たちが提供する海外留学支援サービス「There is no Magic!!」に関するピッチを行い、支援機関より提供された章から、最多の4つを獲得しました。

 

2023年1月30日に開催されたこのイベントでは、ビジネスのスケールアップを目指す起業家6名が自身のビジネス展望についてピッチし、参加者同士の交流や名刺交換会を通じて、起業家や支援者間のネットワーク構築を促進しました。

BusiNestアクセラレーションプログラムは、起業経験者や専門性の高い分野のメンターからの支援、ピッチトレーニングやセミナーの開催など、起業家がビジネスを成長させるための多角的な支援を提供しています。

 

株式会社MAGEEEKの「There is no Magic!!」は、海外大学・大学院進学を目指すすべての人に対し、必要な情報提供とサポートを行うことで、留学準備の課題を解決します。

このファイナルデモでの成功は、私たちのサービスが業界内外から高く評価されていることを証明し、今後のさらなる成長と展開に向けた大きな一歩となりました。

BusiNestアクセラレータープログラムで構築したネットワークを活用し、留学支援の枠を超えた新たな価値提供にも挑戦していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です